Silver * Collection     

                                      ~ ART CLAY SILVER ~


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ユーディアライトのトップにラブラド!!
ユーディアライトのトップにラブラド!!
                   ユーディアライトの赤にラブラドのブルーが映える!
2009/09/04/Fri 07:03:13   ペンダント/CM:2/TB:1/


new 特大ラブラドのシルバーペンダント!! / MAIN / ルチルのペンダントトップ old
COMMENT
草間さん、ありがとうございます!諸事情により昨年夏よりブログの更新を停止しており、それにともなってこちらのサイトも開かなくなっておりました。久しぶりに開いてビックリ!お祝いのコメント頂いていたなんて!ありがとうございました!!まさか人気投票で入るなんて夢にも思わなかったので先生から連絡いただいたときはほんとに飛び上がるくらいビックリしました。草間さんのような正式な賞ではありませんが、わたしにとっては最高、すっごくうれしかったです。いつも気にかけて面倒見てくださる先生のおかげです。草間さんの積極的な姿勢も刺激になっていました。最近はあまり作る時間もないのですが、少しずつでも作り続けたいと思っています。コメントのお礼、こんなに遅くなってすいません。ありがとうございました。
2012.04.14-12:46/“ T ・ J ”/URL/EDIT/   
人気投票獲得おめでとうございます。
皆さんの素直な気持ちが作品に集まったのが何より嬉しいことですよね。
同年に2人の受賞者が出たことは山田先生にとっても嬉しいことだとおもいます。
これから益々作品制作に弾みがつきますね。お互い、 がんばりましょうね。
今度ご一緒できるときはジュースで乾杯しましょう。
久しぶりに岩下さんのホームページ開いて日々進化の一途をひた走るパワーと直向きな姿勢に改めて心打たれています。
2011.07.15-23:11/草間由里/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://accessorybox.blog20.fc2.com/tb.php/124-f9497e40
   *** 不定形のルース! ***     ユーディアライトの大きめの三角形のような不定形のルース!        でも台は左右対称のかたちにして、乗せてみる!             ルースの向きや位置をいろいろ試してバランスのよいところに!  ...
2009/09/15(火) 13:37:42 |  MyDearStone
MAIN
copyright © 2006    Silver * Collection     . All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
